自宅で対面相談ができる! オンライン相談始めました。

当センターで実施している以下のご相談について、パソコンやスマートフォンを使って、ご自宅からご相談いただけます。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 就業相談

     個別指導による小論文・作文対策

     パーソナルマネー&キャリアプランニング

     起業相談                

 生活相談 

 離婚前後の法律相談

 養育費相談

 各ページに掲載されている方法によりご予約ください。
就業相談および、生活相談は来所相談申込のバナーをクリックし、フォームからお申込みください。その際は「ご希望の相談方法」の欄を「オンライン」と選択ください。


【オンライン相談に際してご注意いただきたいこと】

オンライン相談には、マイクロソフト社のTeams を使用いたします。いただいたメールアドレスを通じて事前にご連絡・ご招待いたします。スマートフォンをご使用の場合は、事前にTeamsのダウンロード(無料)が必要となります。(ダウンロードするだけでアカウントの作成は不要です。)
パソコンの場合は、ダウンロードなしでもブラウザでご利用いただけます。
パソコンをご使用の場合は有線LANまたはWi-Fi、スマートフォンの場合はWi-Fiを使用できる環境であるかご確認ください。

※オンライン相談の場合、映像と音声を伴うため、データ通信量が大変大きくなります。(1時間で1GB前後)データ通信量は相談者様の負担になってしまうので、上記の環境であることをご確認の上、ご利用いただくことをお勧めいたします。

▲このページのトップに戻る